<< デザイン書道教室 | main | デザイン書道教室 >>

デザイン書道の命名書

ご無沙汰してます!
もうすっかり春ですね桜
新しい始まりの季節。わくわくしますねー。

今日は命名書を紹介します。
「大鷲」と書いてあります。
こちらはatelianからのオーダーなので直接お客様とお話はしていませんが、
「かっこよく!」というご要望でした。
私は気に入っています♪

来月からは関谷醸造さんの吟醸工房で個展が始まります。
作品制作は・・・まだまだこれから。
マイペースすぎて困る悲しい



デザイン書道作家 鈴木愛 * 商業書道のお仕事 * 03:06 * comments(3) * - * - -

コメント

5月は関谷さんで個展ですかぁ〜楽しみですね☆きっと苗代に苗が元気に生長しているくらいの時期かな?是非ともお邪魔したいと思います。途中で鮎が食べられたらいいんだけど、ちょっと早いかなぁ・・。
Comment by 立松俊哉 @ 2008/04/05 8:12 PM
「大鷲」、coooooolですね!!
私が愛さんの作品に出会ったのは、去年の吟醸工房での個展でした。たしか・・・、週末に愛さんが来られて、希望の文字を直筆で書いてもらえると伺い、是非行きたいと思ったのですが、仕事でいけなくなったのを覚えています。今年もあるんですね、やった!! また、伺いま〜す。
春爛漫、愛さん、春風の中、作品制作 がんばってね〜!
今日、桜吹雪がとてもきれいでしたよ!
Comment by hana @ 2008/04/06 8:40 PM
立松俊哉様へ

そうなんです!
その時期、吟醸工房さんの周りでは水田が青くキラキラと輝いてとっても綺麗な季節です。
ちょっと遠いですが、もしご都合がよろしければぜひいらしてくださいね。確かその時期には鮎も食べられるはず・・・。
お待ちしております♪

hana 様へ

昨年の個展を見て下さったのですね♪
ありがとうございますー。
直筆で書く・・・これ今年は見送ろうかとも思いましたが、
やっぱりやります!
そうして楽しみにしてくださっているなんて感激です。
Comment by 鈴木愛 @ 2008/04/08 3:18 AM
コメントする









このページの先頭へ