<< 筆文字ランチョンマット | main | 個展が始まりました >>

豊橋美術展

今日はカルチャースクールの日♪
てんやわんやで2時間があっという間に過ぎました。
皆さんお疲れさまでした楽しい

今日はその後豊橋美術展へ行ってきました。
私も作品を出品中です。
去年豊橋市民展を卒業したので、美術展は今年が初出品です。
「飄(ひょう)」と書いてあります。(作品サイズ100cm×140cm)
「飄々と・・・(世俗にとらわれず悠然と)」のイメージです。
そんな風になれたらいいのに。



デザイン書道作家 鈴木愛 * 古典書道作品 * 00:20 * comments(5) * - * - -

コメント

愛さん、こんにちは!
カルチャースクール、お疲れ様でした。
あっという間の2時間⇒充実した時間だったんですね!!
飄⇒自分の流れで自分らしくっていうんですかね。
なんか、作品に「動」を感じました。
もっと近くでみたいなぁ〜と思いました。
明日にでも豊橋美術館に行く勢いです。
「飄々」っていう漢字を今回知り、好きになりました。
最近、「自分らしさ」って大事だなぁ〜と思います。
自分の感性をもっと大事にしたいです。
Comment by hana @ 2008/04/26 10:08 PM
ことしの「絆」ラベルに年号入れてくれて、ありがとうございました。5月下旬にトンネルから出てくるらしいから、また味見をしてくださいね!吟醸工房さんでの愛さんの個展にも、水谷と「行こうね」と話しています。楽しみですね☆

(しかしこのコメントは皆が見ても分からんだろうなぁ・・)
Comment by 立松俊哉 @ 2008/04/27 12:28 PM
愛さん、豊川市美術博物館に来ちゃいました? 実際に作品を見て、筆の動きがわかり、なんか感動しました。他の作品も満喫しました。天気もよく、美術館の近くの公園もいい雰囲気でした? そこで?しました。あと、豊橋には、路面電車が走っているんですね!豊橋は、いい感じの町でした?
Comment by hana @ 2008/04/27 2:51 PM
吟醸工房Gallaryでの個展の案内のお葉書が届きました。
昨年、先生にお会いして、ファンになってから1年間ずっとこの日を楽しみにしていました。必ず応援にかけつけたいと思います。と、いうより早く行きたくてうずうずしております。
あと数日間の辛抱が非常に長く感じます(*^_^*)
Comment by もちぽん @ 2008/04/28 6:06 PM
hana 様へ

こんにちは!
豊橋美術展を見に行って下さったのですね♪
ありがとうございます。

「自分らしさ」・・・そうですねえ、
そういうのをしっかり持っていたら素敵ですよね。
私は自分の事がよく分からないのでまだまだ難題ですが。
周りに流される事のない自分になれたらいいな。

hanaさんは華道をされているんですよね。
思いっきり自分らしい作品を創って下さいね!

***************************

立松俊哉様へ

「絆」の件、ご依頼をいただきましてありがとうございました!
今年もおいしいお酒になるんでしょうね♪
昨年いただいた時、トンネル熟成のお酒の味がとってもまろやかで美味しく驚きでした。

吟醸工房での個展、頑張りますね!
もしご都合がよろしければ、ぜひ水谷さんといらしてください。

***************************

もちぽん様へ

ご無沙汰しております。
一愛くんのお名前を書かせていただいてから、もう1年経つんですよね。
こうして私の事を覚えていて下さって本当に嬉しいです♪
ご都合がよろしければぜひいらして下さい。

***************************
Comment by 鈴木愛 @ 2008/04/29 6:57 PM
コメントする









このページの先頭へ