<< 年賀状 | main | 六本木「VERANDA」にてデザイン書道展初日 >>

すずしげ緑花クリニック様 ロゴ  ※追記

こんばんは!
今日は「すずしげ緑花クリニック」様のロゴを紹介致します。

鈴木様は定年退職されてから樹木医のお仕事をされています。
今年のお正月に「でんきの科学館」でのイベントをご覧下さり、ご依頼をいただきました。

通常ロゴを選んでいただく際の流れとしては、
何案か提出→数日間考えていただき→決定・・・という具合なのですが、
鈴木様は自宅までご足労下さり、提出したその場でお決めになりました。

まずそのことに「おお!」と驚きましたが、
その時の言葉が、

「これ(他のデザイン案)は勢いがあって良いけど私向きじゃない・・・
 これはいい具合に枯れていて私に合っている。」

「恐れ入りました!」という気持ちでした。
すごいですねえ!この文字が枯れていて良いだなんて、深すぎます。
そういった感性をお持ちの方に気に入っていただけたことが
とっても光栄に思いました嬉しい


※さてこの画像は皆さんご覧いただけますか?
 最近見れないというのはこのテの画像なのです。
 jpegに書き出す際にトラブルがあるみたいです。
 いかがでしょうか?


※追記
 画像が見れないようなので、保存形式を変えてみました。
いかがでしょう?


デザイン書道作家 鈴木愛 * 商業書道のお仕事 * 02:26 * comments(6) * - * - -

コメント

愛先生、こんにちは。すみやんです。
私は残念ながら、この画像は見ることができません〜。
年賀状のはOKでしたよ。
Comment by @ 2008/11/21 10:37 PM
あいさん、こんばんわ!
私もこの画像は、見ることができませんでした・・・
年賀状のほうは、問題なしです。
年賀状、印刷に出しました。
配色も問題ないと思います。
あいさん、ありがとうございました!!
年賀状を出すのが、たのしみです。
その年、みんなへいちばん最初のpresentですね♪
Comment by hana @ 2008/11/22 8:14 PM
すみやん様へ


お久しぶりです♪
その後デザイン書道は楽しんでいますか?
さて画像の件、ありがとうございます。
再度upし直しましたがいかがでしょうか?



************************


hana 様へ

こんばんは。
先日はご依頼をいただきましてありがとうございました!
印刷がhanaさんの思い通り、素敵に仕上がることを願っています。

画像の件、ありがとうございます。
この問題を早く解決出来るといいのですが・・・。
今回の画像はいかがですか?
Comment by 鈴木愛 @ 2008/11/23 12:39 AM
再UP、ありがとうございました。
今度は見ることができましたよ!
画像に魔法をかけましたか?
なーんて、解決策がみつかってよかったですね。

先週、「Tシャツ君」をようやく手に入れました。
12月には、友人たちとデザイン書道を楽しむ予定です♪
先生に教えていただいたことを思い出しながら、
チャレンジしてきますね。
どんな作品ができることやら…


Comment by すみやん @ 2008/11/23 4:48 PM
あいさん、こんばんわ!
今度の画像は、OKです♪
あいさん、SEですか? すごい!
涼しいそよ風の中、緑花が跳ねているよう〜、もう春♪♪
デザイン書道練習中・・・
右利きの私は、左手では、なんとも・・・
右手で楽しんでいます♪ 時々左手でも。
書道って、楽しい!!
Comment by hana @ 2008/11/23 9:06 PM
すみやん様へ

見る事が出来て本当によかったです〜。
過去の画像も順次更新しようかな。

「Tシャツ君」手に入ったんですね。
皆さんでデザイン書道を楽しんでくださいね!


************************


hana 様へ

画像の件、本当にほっとしました。
ありがとうございました。

「涼しいそよ風の中・・・」
そうですねー。
まさに「すずしげ(涼しげ)」に見える事もご要望のポイントだったので、そう言ってもらえると嬉しいです。

デザイン書道を楽しんでくださってるんですね。
うれしいです。
自由に書く事は本当に楽しいですよね。
Comment by 鈴木愛 @ 2008/11/24 9:39 PM
コメントする









このページの先頭へ