<< デザイン書道教室 生徒さん募集のお知らせ ※訂正あり | main | ランチョンマット うぐいす >>

先週末のわたし

こんばんは星
今日は花粉症発症!でございます。
いつもぼーっとしている私ですが、
それに輪をかけてぼーーーーーーーーっとしております。
目はかゆいし、鼻水は出るし、くしゃみもとまらない!
こんなに辛いものだとは・・・。

さて先週の週末、28日は「中国書道史」のお勉強の為東京へ行ってきました。
あとは地道に自分で勉強するしかないですが、
また機会があれば参加したいと思います。

29日は個展会場へ。
その日の中日新聞朝刊(東三河版)に個展の記事が載ったこともあり、
一時期会場はお客様で一杯になりました。
皆さん、新聞を見てすぐに行動に移すんですね!
新聞の影響ってすごいなあ・・・
作品を作っているからには、沢山の人に見てほしいし、
感想も聞きたいというのが本音。
だから、とっても嬉しかったです嬉しい

今回はアートエイジギャラリーの平井さんが頑張って宣伝してくださったおかげで、
地元の新聞紙やケーブルテレビさんが取材に来て下さいました。
いつもの私なら「新聞社さんに取材のお願いしなきゃ!」と思いつつ、
いつの間にか会期が終了する・・・というパターンで何年も過ぎているので、
(この性格はもう直らないでしょうね悲しい
本当に有り難いなあと思います。感謝です。

記事は追って掲載します。
それではおやすみなさい。




デザイン書道作家 鈴木愛 * 個展 * 23:01 * comments(2) * - * - -

コメント

愛様

1日(日)はたくさんの人だったようですね。
中日新聞の記事会場で見させていただきました。

仕事の引継ぎでバタバタして17:30に個展会場入りでした。
静かな中で大好きな『流星』を十分に堪能しました。

新しい発見と感動、
毎回ありがとうございます。
今回はちょっと涙が自然にあふれてきました。

機会があれば理由をお話しますね。
何しろ感性で生きているから

それでは
おやすみなさい。
Comment by さとう @ 2009/03/03 1:07 AM
さとう様

いつもありがとうございます。
感謝しております。
Comment by 鈴木愛 @ 2009/03/05 12:16 AM
コメントする









このページの先頭へ