<< ランチョンマット うぐいす | main | 花になあれ様 お花見弁当「桜の木の下で」 ※追記しました >>

個展 AI WORLD2 が終わりました

こんばんは。
8日(日)に個展を無事に終える事が出来ました拍手
ご報告が遅れてごめんなさい。

芳名録に書いていただいたお名前は250名弱おはな
皆さんにお会いして直接ご挨拶が出来ないのは残念でしたが、
多くの方に見ていただけました事、本当に嬉しいです。

毎回個展に足を運んで下さる皆様、
会期中何度もご足労下さった方々、
初めてお会いした皆様、
ご来場いただきましてありがとうございました!

応援して下さる方の存在が私にとって大きな励みになりましたおてんき
次回5月の個展に向けて、これから作品制作がんばります。


遅ればせながら、個展会期中に掲載して下さった新聞記事を載せました。
上:東日新聞様/2月17日付
中:東日新聞様/2月19日付
下:中日新聞様/3月1日付
ケーブルテレビ、ティーズさんの動画の掲載は私の技術的に無理でしょう。
ごめんなさい。








デザイン書道作家 鈴木愛 * 個展 * 23:35 * comments(6) * - * - -

コメント

おはようございます!
初めて行かせていただきました。とっても素晴らしい作品ばかりで、思わずうっとり!
ろうけつ染めの作品には、本当に感激させられましたよ。
写真を撮ってから、「撮影禁止」の文字が・・・(泣)
ごめんなさい!

これからも素晴らしい作品、いっぱい書いてください!
楽しみにしています!
Comment by シルク@豊田 @ 2009/03/12 5:56 AM
あいさん、こんにちは!
個展では、お話ができてよかったです。
あいさんの一言、もっともでした。
「好きなこと」をただ自然に夢中になる。
これって、当たり前なんだけど、なんだかそれが出来ていない自分を気付かされました。
ありがとうございました。
あいさんも海外進出、がんばってね!
次回の個展にも伺いたいと思っています。
では!!!
Comment by hana @ 2009/03/13 12:58 PM
愛 様

こんにちは。
AI WORLD お疲れ様でした。

私にとっては毎回感動感激衝撃の鑑賞になりました。
ひとつの作品を眺める(失礼!見続ける、見つめる)ことで
言い表しようの無い世界、内面にある想い、時間の経過や空間の広がり・・・・
いろいろなことを想像でき、時には微笑み、涙ぐみと新しい体験ができました。

5月の個展も楽しみにしています。

Comment by さとう @ 2009/03/13 4:47 PM
シルク@豊田様へ

この度はご来場くださり、本当にありがとうございました!
ろうけつ染め、気に入って下さったようで感激です♪
写真撮影、気にしないで下さいね。


******************************

hana 様へ

この度はご来場くださり、本当にありがとうございました!
なんだか偉そうなことを言ってしまいましたね。
申し訳ないです・・・。
私もがんばりたいと思います。


******************************

さとう 様へ

この度はご来場くださり、本当にありがとうございました!
作品を気に入って下さったようで光栄です。
とても感受性が豊かなんですね。素晴らしい事だと思います。





Comment by 鈴木愛 @ 2009/03/14 1:59 PM
こんにちは!
この度の個展、お疲れ様でした。
愛さんの不在日に伺い、今回お話しすることは叶いませんでしたが、大変すばらしい作品の数々を堪能できました。
またの機会にも、ぜひ伺いたいと存じます。
Comment by 権田浩晃(EMG) @ 2009/03/15 5:17 PM
権田浩晃様


この度はご来場くださり、本当にありがとうございました!
お会い出来なかった事は残念でしたが、またの機会にぜひ。
今後ともよろしくお願い致します。
Comment by 鈴木愛 @ 2009/03/15 8:37 PM
コメントする









このページの先頭へ