<< 命名書 穂花ちゃん | main | 個展会場に行きます >>

ジョギング

すいません。今日はプライベートネタです。
実は体質改善しようと思いまして、ジョギングを始めました〜ジョギング
と言っても始めたのは3月中旬。もう2ヶ月が経ちますね。

2月半ば急にめまいに襲われて・・・数時間すると何事もなかったように普通に戻るのですが、
それが1週間毎日続いたんですよね。
その1週間はまともに字が書けない状態で、とてつもない恐怖冷や汗
検査では何の異常もなく「ストレスでしょう」って。
ストレスと言われても身に覚えがなく、ただ1つ思い当たったのが長年の昼夜逆転生活汗

作品でもお仕事でも明け方に生まれる事が多かったんです。
私の中では明け方4時がゴールデンタイムひらめきだったので、
その時間には起きて書いていよう・・・という変な習慣がありました。

でも体が「もうアタシ限界です!」のサインを出したんでしょうね。
痛い目にあってようやく気が付きました。
今では夜12時〜1時就寝。朝8時〜9時起床おてんき
そして雨の日以外は3kmジョギング♪

おかげさまで今は元気に過ごせるようになりました。
走ると気持ち良いので、疲れている時ほど走りたくなります。

目標は、今年のホノルルマラソン完走楽しい
がんばりまーす。


下の写真はジョギング中に撮ったもの。
走っている最中は空ばかり見てます楽しい







デザイン書道作家 鈴木愛 * プライベート * 23:09 * comments(6) * - * - -

コメント

あいさん!!

私も昼夜逆転生活ですけど、お肌に悪いですよーーー!!
危険ッ(>_<)

ジョギングはじめたんですね♪
それにしても、朝焼けの空、とても綺麗です!!
心が洗われる素晴らしい眺めですね。
ありがとうございます。

体調には気をつけようね、お互い・・・
Comment by 澄翔 @ 2009/05/18 11:24 PM
ジョギングがんばって続けてくださいね!
しかし 朝ってこんなに太陽と空が奇麗に
見えたんでしたっけ?

僕もジョギングせんといかんです、めちゃ×2
体が重いっす。
Comment by まー @ 2009/05/18 11:37 PM
面白い写真ですねぇ。眩しさが絵になるとこうなるんですね。ジョギング続けてるんだぁ〜(脱帽)。。。こちらは晴れた時だけのウォーキングですが、歩くのがほんと楽しい身体になってます。やはり、身体が元だもんね。愛さんが走ってると思うと、,俄然、こちらもやる気に、励みになりますよ。
Comment by totu @ 2009/05/19 5:51 PM
澄翔様

お肌は命ですよね〜。
朝方に切り替えてから調子いいですよ♪
澄翔さんもぜひ!

この写真、実は夕焼けなんです。
私の文章の書き方が紛らわしくてごめんなさい。
でも朝焼けに見えるところが「さすが!」と思いました。

朝焼けの見える時間にジョギングしてみよっかな。
また違った感動がありそう!


******************************


まー様

はい!がんばりますね。
これは夕焼けです。紛らわしい書き方をしてしまってごめんなさい。
本当に綺麗ですよね。
いつかは朝焼けも拝みたいです。


******************************


totu 様

携帯のカメラで撮るとこういう感じに映るんですよね。
実際はこんなに眩しい感じではないですが、
空の色が何層にも分かれていて感動的な時だけ写真を撮っています。

totu様のウォーキングは、ほぼ山登りではないですか?
それこそ脱帽ですよ!

私は高校卒業以来ほとんどスポーツをしていなかったので、
まだ体がびっくりしている感じですが、
totuさんのように体をしっかり鍛えてあげたいなと思っています。


Comment by 鈴木愛 @ 2009/05/19 11:38 PM
現在午後11時45分。そろそろ就寝時間ですよー。
体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね。
「健康第一」ですから!!
写真は愛さんの自宅付近のものでしょうか。
まわりは田んぼが広がっているようですね。
Comment by かっぱ @ 2009/05/19 11:45 PM
そうですね。
真剣に健康の事を考えて頑張ります。

自宅の周りは畑や田んぼが多いです。
水田が青々とした緑で覆われる頃がとても好きです。
Comment by 鈴木愛 @ 2009/05/21 10:31 PM
コメントする









このページの先頭へ