<< 老津神社にてパフォーマンス書道 | main | 中日書道展 >>

個展が無事に終わりました

5月31日に個展「旬ー情熱を筆に託して6ー」が無事に終了致しました嬉しい
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

個展は修行!そして私に最適な営業活動(自分で自分を売り込むって誰もが不得意かも・・・)という考えで頑張っていますが、
「応援して下さる方のおかげでここまで頑張って来れたんだなあ」と
改めて気付かせていただける貴重な機会でもあります。
本当に素敵な方々に恵まれて、感謝感謝です嬉しい
皆さんからたくさんのパワーもいただきましたよおてんき

今回発表した作品は追ってアップしますね。
なーんて、中国文房四宝旅行の写真もまだアップ出来ていなかったわ・・・。

今は1年で一番忙しい時期なんでしょうか。
何とか良いものを!と毎日奮闘中です。
がんばります楽しい


デザイン書道作家 鈴木愛 * 個展 * 17:48 * comments(5) * - * - -

コメント

お疲れ様です
無理なお願いをしてしまい 申し訳ございませんでした
また来てくださいね!
お願いします それではまた・・・

Comment by まー @ 2009/06/04 8:08 PM
鈴木愛様

遅くなってしまいましたが
個展いけなくなってしまって
申し訳ありませんでした。



Comment by さとう @ 2009/06/04 8:47 PM
まー様

書かせていただき光栄です。
ありがとうございました!

おかげさまで鳥取のお客様にも作品を見て貰えて嬉しかったです。
これもまーさんの人徳ですよね。
素敵な事だと思います。

これからもよろしくお願い致します。


************************

さとう様

そんな申し訳ないなんて言わないで下さい。
また豊橋で開催されるときに遊びにきて下さい。
Comment by 鈴木愛 @ 2009/06/05 9:17 PM
昨年に続き、個展を拝見でき良かったです。
会場でお声掛けくださってうれしいかったです。
覚えてくださってたんだと・・・

「ありがとう」の文字・・・ ホントすばらしいです!
書いてくださってありがとうございました!!

次回はなんて書いていただこうかと、早くも思案中です(笑)

あの後、急遽、茶臼山の芝桜を見に行ってきました。
霧がかかった天候で、リフトに乗っている最中は寒くて凍えてしまいました(笑)

木製の看板、しっかりと拝見しましたよ。裏側も。

Comment by EMG @ 2009/06/07 1:08 AM
EMG様

今年もご来場いただきましてありがとうございました。
もちろん覚えていましたよ!

作品も喜んでいただけて何よりです。
ありがとうございます。

芝桜の丘、残念でしたね・・・。
これに懲りず、また来年もぜひ遊びに行ってくださいね。
ついでに私の個展にもお立ち寄りください♪

Comment by 鈴木愛 @ 2009/06/09 12:06 AM
コメントする









このページの先頭へ