<< 2010「あでやか年賀状」タイトル | main | デザイン書道教室 作品展 >>

消しゴムはんこ

こんばんは〜楽しい

先週末は地元の章南中学校で創立50周年記念の文化祭でした。
その中で「ふれあい講座」として、地元の方がお料理やパッチワークなどを生徒さんに教える企画がありまして、私はデザイン書道の講座を担当させていただきました。
中学生に教えるのは初めてでしたので、どんな反応だろう?とドキドキしましたが、そんな心配をよそにどんどん面白い文字をデザインして楽しんでいました拍手若いって素晴らしいですね。

さて今日の本題。
先日趣味夢楽まつりで知り合った「3rd-STAMP」のyukichiさんに消しゴムはんこを作っていただきました嬉しい
展示会場で作品を見た瞬間に「すごーい!」と感動し、即「作って欲しい」と思ったんですラブ
yukichiさんは同じ老津町の方。ご近所さんにこんな素敵なはんこを作って下さる方がいて幸せです。

下ははんこの写真と押印したところ。とても気に入っています!はんこ自体もかわいい♪
そしてハロウィンのプレゼントまでいただいてしまいました・・・こちらも消しゴムはんこで作ったものなんですって。凄いですよね〜拍手

yukichiさん、本当にありがとうございました。


デザイン書道作家 鈴木愛 * プライベート * 20:33 * comments(4) * - * - -

コメント

こんにちはー!
すごい!かわいいぃ〜☆☆☆
Aiちゃんらしいですね♪♪
Comment by chosho @ 2009/10/27 10:43 PM
こんにちは♪コメントありがとうございます。
はんこ、かわいいですよね!こういうのを見ているとテンションが上がります。
Comment by 鈴木愛 @ 2009/10/28 10:34 PM
「消しゴムはんこ」は以前からすっごく興味があったんですが、創ってくださるところが見つけられなくて・・・
ハガキなどに手軽に押せられるのがいいですよね。
Comment by EMG @ 2009/10/30 10:34 AM
EMG様

yukichiさんは育児真っ最中なのですが、貴重な合間時間に作って下さいました。ありがたいです。

手軽に押せてグッと華やぐはんこの魅力にハマってしまいそうです。
Comment by 鈴木愛 @ 2009/11/02 12:50 AM
コメントする









このページの先頭へ