<< ateli&(アトリアン)様にて発売の年賀状 | main | 東海テレビ様「a life」にて放送されます >>

明日からホノルルへ

明日は朝から暮らしの学校にて「デザイン書道」教室。
来年の1月からの講座の募集が始まっていますので、もしご興味のある方はどうぞ。
詳しくはこちら 暮らしの学校HP

それが終わったら・・・
「ホノルルマラソン」へ参加するためハワイへ出発します飛行機
16日まで休暇をいただきますのでよろしくお願い致します。

ジョギングを初めて10ヶ月ジョギング
体調はどんどん良くなりスポーツの大切さを実感しています。
私の近所は空がとっても広く、毎日変わる空の色や雲の形を見ていると飽きません楽しい
おかげさまで、ジョギングをしながら作品のイメージを膨らませることも日課となりましたおはな

今回の目標は完走です!
最長でも20kmまでしか走っていないので不安はたくさんありますが、マイペースに頑張りたいです。
ハワイの景色でまた違ったイメージが膨らむかも??楽しみですおはな



デザイン書道作家 鈴木愛 * プライベート * 22:09 * comments(2) * - * - -

コメント

凄いなぁ、マラソンやるんですか?
短距離勝負の私には、42.195Kmなんて気の遠くなるような距離です。
頑張ってください!
ひょっとしてTVでやってるか?
やってたら、探そ〜っと!
Comment by シルク@豊田 @ 2009/12/11 9:43 AM
私は何でも反応がスローモーションなので、短距離走が苦手なんですよ。何となく想像つきます?スタートの号砲が鳴っても反応が鈍いといいますか・・・。シルクさんは短距離走が得意なんですね!羨ましいです!
Comment by 鈴木愛 @ 2009/12/18 5:17 PM
コメントする









このページの先頭へ