<< 東海テレビ様「a life」にて放送されます | main | ホームページを4年ぶりにリニューアル! >>

ホノルルマラソン

1日遅れの帰国です。ただいま自宅に到着しました!
飛行機が飛ばなくなっちゃったんですよ〜。
それで1日延泊・・・冷や汗
ま、詳しくは後ほど。

とにもかくにも!「ホノルルマラソン2009」
無事に42.195km完走致しました〜
嬉しい
お天気がとても良く、ハワイらしい日差しの中を走る事が出来てとても良かったです。
最初の1キロは人がギュウギュウでしたので歩きましたが、その後はエイドステーションでドリンクを飲む時以外、全て走りきる事が出来て「完走」の目標達成です。

タイムは5時間54分09秒ジョギング
私自身もどのくらいの時間で走れるのか全く予測出来なかったのですが、
両親はもっと分からず、二人とも私のゴールを見逃したそう・・・悲しい

それよりも!嬉しい事に父が3時間14分35秒で年代別(60歳〜64歳)で2位となりました拍手
2時間台を目指していたみたいなので記録は納得がいかないらしいですが、2位という思わぬプレゼントに喜んでいます。

また落ち着いたら写真をアップしますね。

デザイン書道作家 鈴木愛 * プライベート * 18:02 * comments(12) * - * - -

コメント

お帰りなさい、笑い!

「完走」素晴らしい、目標達成ですね、おめでとうございます、笑い!

お父さんも3時間14分35秒年代別で2位は凄いです、笑い!

今後は親子鷹、書とマラソンの文武両道ですね、笑い!

綺麗な顔にしみだけは作らないようにお肌のケアをしっかりね、笑い!

また写真アップ楽しみにしております、笑い!



                    合掌


Comment by 聖竜&いずみ @ 2009/12/17 7:39 PM
お帰りなさい!
完走、おめでとうございました。
凄いですね、42.195Kmも走るなんて。

お父様、わたしと同じくらいのお年なのに、42.195Km完走でしょ?
それに年代別2位!凄いですよ。

写真、楽しみにしております!
Comment by シルク@豊田 @ 2009/12/17 8:44 PM
おかえりなさ〜い♪。素晴らしいですねぇ、貴女もお父さんも。すっごい自信になったでしょう。ほんとに感心しました。
Comment by totu @ 2009/12/18 12:08 AM
聖竜&いずみ様

おかげさまで完走できました!
夏に膝を痛めたときはちょっと落ち込みましたが、先生のアドバイスのおかげで今はとっても調子が良いです。
これからも楽しんで走りたいです。


Comment by 鈴木愛 @ 2009/12/18 5:23 PM
シルク@豊田様

ありがとうございます!
42.195km実際に走ってみたら、またもう一回走りたいと思うほど良いものでした。
これからも仕事の合間のジョギングを楽しみたいと思います♪
Comment by 鈴木愛 @ 2009/12/18 5:30 PM
totu様

ただいま帰りました〜!
今は充実感でいっぱいです。これからも健康維持の為にもジョギングを楽しみたいと思います♪
Comment by 鈴木愛 @ 2009/12/18 5:32 PM
愛ちゃん、すごい!!  
そんなことしてたなんて。。。びくっり!
おしとやかな見かけによらず、すごいど根性だね。(笑)
きっと、経験が愛ちゃんの書にまた一つ、磨きを。。。!!!
ハワイの青空のもとを風きって走るのも気持ちよさそうですね。
Comment by 岐葉 @ 2009/12/19 1:40 PM
岐葉様

とっても楽しかったです。
走る事で健康になるし創作のイメージがわいてくるから本当にありがたい。気持ち良いですよ!
Comment by 鈴木愛 @ 2009/12/19 2:18 PM
先ほど、aLifeを見させていただきました。
驚きました。
どちらかでお見かけしたような気分で見ておりました。
お母様が写られて確信にかわりました。
飛行機がとばなくなり、航空会社が用意したホテルで待たされていたとき、
同じ境遇にいたものです。
愛さんの後ろにいた夫婦です。
長い事(笑)待たされたのでなんとなく覚えております。
私たちは新婚旅行で夫婦でマラソンに参加しました。
愛さん同様無事完走できたことに感謝しております。
お父様の活躍にも驚きです。普段から走られてるんですね。
2位なんてすごい。3時間台というのも僕らには到底及ぶことが出来ない領域です…

めったに経験できない境遇に置かれて、状況が好転するのを待ちながらも
そのおかげで会いたかった人に会えたし、夜には地元の子供たちのステキな歌声も
聞く事ができたし、他にもいろいろ奇跡的な事がおきました。
置かれた状況に対する心の開き方を学ばせてもらった
そんな気持ちです。
一日予定がずれましたけどね…

愛さんのお仕事に支障がでていたら、誠に失礼なコメントお許しください。
何の因果か、このブログにたどり着きコメントしているという事に巡り合わせを感じます。

最後に、別のホテルに移る際、バスで愛さんのお父様に
「先にいきなさい」
と順番を譲ってくれてたことに感謝します。
ステキなお父様ですね。
Comment by トッキー @ 2009/12/20 10:41 AM
トッキー様

コメントをいただきましてありがとうございます。
驚きです!!!偶然見て下さって・・・すごい!

その節は本当に大変でしたが、トッキーさんのおっしゃる通り「ものは考えよう」なんだと強く実感しました。私はまだまだ対応能力が低く、飛行機が飛ばないと分かったときはクライアントさんのお顔が駆け巡り、パニックになってしまいました。

「自分がどんなに頑張ってもどうにもならない状況」になった時、気持ちをどう持って行くか・・・とても勉強になりました。
あの延泊の1日はとても素敵なものになりましたから・・・。

新婚旅行でご夫婦でフルマラソンなんて素敵ですね♪
走りながら新婚さんらしき方を何度もお見かけしましたが、羨ましい!と思いました。
ご結婚おめでとうございます!

またお会い出来る機会がございましたらよろしくお願い致します。

Comment by 鈴木愛 @ 2009/12/22 12:18 PM
こんばんわグーフィーです
ホノルルマラソン“完走”おめでとうございます
とても感心します
目標のために努力するプロセスが大事ですよね
気が向かないときもあれば弱気になるときもある中、達成感はひとしおだと思います
鈴木さんの前向きな姿勢に勇気づけられます
僕も日々頑張ります
でも今風邪気味なんですけどね…f^_^;

ではまたブログの方にお邪魔しますね
おやすみなさい(-.-)Zzz
Comment by グーフィー @ 2009/12/24 1:27 AM
グーフィー様へ

ありがとうございます!

走り始めたきっかけは健康になることでしたが、
今では創作のヒントを貰える貴重な時間になりました。
今はフルマラソンを完走出来てとても満ち足りた気持ちでいます。

風邪気味・・・最近寒いですもんね。
どうぞ温かくしてお過ごしください。
Comment by 鈴木愛 @ 2009/12/24 7:17 PM
コメントする









このページの先頭へ