<< でんきの科学館様タペストリー | main | 作品「縁」 >>

ホノルルマラソン

今回は全く書とは関係ない話題です。
遅くなりましたが(待ってない?)ホノルルマラソンの写真をアップしますね。

とっても楽しかったホノルルマラソン、ぜひとも今年も参加したいなあと思っています。
とは言いつつ、ここ最近はジョギングの頻度が減っているような・・・。
でも毎日変わる空を見て走っていると感動しますし、その感動で作品にする力も生まれる気がします。
これからもマイペースに走りを楽しみたいですジョギング

1:飛行機から撮った空(感動的な美しさ)
2:ワイキキの夕陽(めっちゃキレイ)
3:10km地点のワタシ(楽しそう!)
4:完走証(ありがたい)
5:オマケ。年代別2位の盾を貰って笑顔の父(スイマセン・・・)

デザイン書道作家 鈴木愛 * プライベート * 00:44 * comments(6) * - * - -

コメント

ホノルルマラソン?ちょっと愛さんのイメージと違うと思うのですが・・・。
運動しなさそうな・・・イメージなのです。
それもユッタリズムの人がマラソン?
どうしたんでしょうか?急に!!
そしてお父上は昼間、愛さんは夜の写真。ユッタリズムで夜になってしまったのでしょうか?
でも景色は最高ですね。一度は行きたいな〜。
Comment by koom @ 2010/02/04 9:11 AM
koom様へ

初めてのコメント、ありがとうございます。
はい。よく言われます。運動出来ないでしょうって・・・。
確かに反射神経鈍いです。でも陸上部で長距離は好きだったんです。

「ユッタリズムで夜に・・・」確かにそう思えますね!
実は早朝5時スタートで、この写真は夜明け前です。

ハワイはよいですよ。
Comment by 鈴木愛 @ 2010/02/04 9:43 PM
愛さんへ
 
 こんばんは〜。愛さんホントに楽しそう♪めちゃめちゃいい笑顔ですね。お父様もスゴイ!!素晴らしい成績ですね。
おめでとうございます!
最近は女優さんやモデルさんもホノルルマラソンに参加される方、増えてますよね。完走した時の達成感と自分自身の人生観まで変わるって皆さんおっしゃってるから、きっと感慨深いものがあるのでしょうね。
かといって、根性なしの私には真似できない偉業ですが。
青い空と青い海・・・ハワイはOL時代に会社の研修旅行で2回出掛けましたが、想像以上に素敵な所でした。
あの雲の上・・・歩けるような気がしちゃうんですよね。
ただ浮かれてショッピングして帰ってきた私ですが・・・今度行ける時があったら、(まず、行けないと思いますが・・・)愛さんみたいに何か大きな物を心に刻んで帰国したいです。
Comment by sakata @ 2010/02/04 10:59 PM
おおお!
すばらしいですね♪
お父様も相変わらず元気いっぱいみたいで^^
ほほえましいです^^
そして、陸上部だったんですねーー意外!!
でも尊敬してしまいます。
長距離だけはどうしても体がついていきません。
あぁぁ〜うらやましい!!
Comment by chosho @ 2010/02/05 12:45 AM
sakata様へ

こんばんは!

父の走りを間近で見ていただけに、「いつかは私も走りたい」とずっと思っていました。
今は念願叶って完走出来てとても達成感があります。
健康になりたくて始めたトレーニングが、思いもよらず創作へも活かされている事が何よりも有り難い発見です♪

研修旅行でハワイなんて羨ましいです!
ハワイでのショッピングもすごく楽しいですよね。同感です。
Comment by 鈴木愛 @ 2010/02/05 11:36 PM
chosho様へ

こんばんは。海外でも大活躍ですね!尊敬してます。
はい、実は陸上部出身です。もちろん全く活躍してませんが♪
いやいや、choshoさんはきっと何でも出来ます。確信してます(^o^)
Comment by 鈴木愛 @ 2010/02/05 11:41 PM
コメントする









このページの先頭へ