<< ここにこ様にて「おしごと&さくひん展」開催中 | main | おしごと&さくひん展が終わりました >>

豊橋駅で個展のポスター発見!

ポカポカ陽気の一日でしたね。

今日は三重県津市と名古屋で打ち合わせ。
向かう途中豊橋駅のコンコースを歩いていたら・・・「びっくり!
「私のポスターが!

びっくりしました。ほんとに。
そしてすっごく嬉しかった拍手

打ち合わせに使うと思い、丁度カメラを持っていましたので記念撮影をしてきました。

真ん中が個展のポスターです↓

デザイン書道作家 鈴木愛 * 個展 * 00:16 * comments(8) * - * - -

コメント

日曜日都合がつかず個展に行けませんでした…
会場はすごく広いんですねー
次の日曜日は是非愛さんの作品を間近に見たいし、テレビに出ていた愛さんにも芸能人を一目見る感じで会えればと思います(^o^)/
Comment by グーフィー @ 2010/02/24 11:23 PM
グーフィー様へ

お待ちしております!
お気を付けていらして下さい。
Comment by 鈴木愛 @ 2010/02/24 11:33 PM
はじめてコメント致します。「a life」を見て作品を是非とも拝見したいと思い津市からやって来ました。駿の旧字体の作品が好きです!絵で言えば「原画」が何点も拝見でき良かったです!
Comment by 鉛筆画家 @ 2010/02/25 1:31 PM
愛さんへ
 
 個展の開催おめでとうございます!
作品の数が・・・お写真見る限り、圧巻!すごいですね。
正に愛ちゃんワールドで幸せが満ち溢れていそうです。
昨日は「ココニコ」さんの横を通りながら、やはり休館日なのね・・・。と落胆しつつ、次回の関谷さんでの個展に期待を膨らませています。
しかし、そんな個展の合間にもお打ち合わせで・・・個展の準備だけで相当お疲れのはずなのに、本当に愛さんはすごい人です。見習わなければいけません。
先週、駅のコンコース通ったのですが、切符を買うため大慌てでポスター見逃してしまいました・・・。
個展開催に合わせて貼られたのでしょうか?
愛さんもご存知無かったのですよね。それにしても・・・まさかご本人がその場にいらっしゃるとは・・・よくサイン攻めに遭いませんでしたね。豊橋はシャイな人が多いから、気付いても「もしかして・・・」って思っている間にチャンスを逃がしてしまいそうですね。きっと私ならそうです・・・
Comment by sakata @ 2010/02/25 4:18 PM
初めまして。
私は愛さんみたいなデザイン書道を仕事にしたいのですが、どうすれば宜しいでしょうか
Comment by @ 2010/02/26 5:09 AM
こんにちは。
豊橋市まで個展を見に行きたかったのですが・・・。
残念です(涙)

今まで書道に全く興味もない私が何気なく新聞を読んでいたら「絵画のような書道」の見出しに惹かれネットで検索して興味は膨らんでいきました。

教室の応募も定員ギリギリで出来てラッキーでした!
4月からの教室を楽しみにしています。
Comment by 舞 @ 2010/02/27 11:19 PM
初コメントとなります。
本日、長らく見させて頂いた者です(笑)
年末にテレビを拝見させて頂いて感銘を受けてから、どこかで作品とご本人にお会いしたいと思っておりましたので、今日は良き1日となりました。ありがとうございました。
また、伺わせて頂きます!
Comment by DAIGO @ 2010/02/28 9:04 PM
鉛筆画家様へ

初めてのコメント、ありがとうございます!
わざわざ津からいらして下さったのですね。すごく光栄です。

お目にかかれず残念でしたが、
またの機会にぜひお会い出来ればと思います。

ありがとうございました。


*********************************

sakata様へ

ありがとうございます。
5月に吟醸工房でお目に掛かれましたら嬉しいです。

コンコースでの写真撮影は、「何やってるの?この人・・・」という厳しい視線を感じつつでした。
でも記念は記念ですからね!


*********************************


光様へ

まずは「ご自身の筆文字をたくさんの方に見ていただく機会」を作る事が大事かと思います。
パンフレットでも良いし、ホームページであれば全国の方が見て下さいます。
答えになっていますか?


*********************************


舞様へ

教室へのお申し込み、誠にありがとうございます。
確認してみましたら、今はキャンセル待ちのようですね。

4月にお会い出来ますね。
楽しみにしています。


*********************************

DAIGO様へ

初めてのコメント、ありがとうございます!

先日はご来場くださり、誠にありがとうございました。
長い時間熱心にご覧いただき、とても嬉しかったです。

また5月の個展に遊びにいらして下さいね。

Comment by 鈴木愛 @ 2010/03/03 6:30 PM
コメントする









このページの先頭へ