<< 豊橋駅で個展のポスター発見! | main | お知らせ >>

おしごと&さくひん展が終わりました

先日無事に「おしごと&さくひん展」が終了致しました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

たくさんの方に見ていただき大感激ですときめき
芳名録にお名前を残して下さった方だけでも355名とは驚き。

さすが「ここにこ」さん!色々な場所で広告してくださったり、新聞の取材が来て下さったり、そのおかげですね嬉しい

そんなお力を借りながら、今回夢だった「感じる作品」に一歩近づけた気がして大収穫です。

2歳の男の子が「流星」の前で「わー花火花火!パーン!ドカーン!」と大興奮で、おじいちゃんを困らせていました。
もう何だかそれが嬉しくって・・・。
作者の意図は別にして、どんな形でもいいから作品で楽しんでくれるのが本当に幸せ。

今回の展示を担当して下さった小野様から伺ったエピソードですが、
ある2歳の子が、お母様に「どれがすき?」と聞かれて「藤」と書かれた作品を指差したんですって拍手すごーい!
その子は「蝶」をみて「ちょうちょだ」と言ったり、「愚」を見て「ぐるぐる」と言ったり(抽象的な作品なので、実際ぐるぐるしている部分があるのです)
私もその場でその声を聞きたかった〜!!

涙を流してくださった方も何人かいらっしゃって・・・私ももらい泣きしてしまいましたが、そういう場面に遭遇する事も初めての経験でした。

今回の事を励みにして、これからも頑張ろうって思います。
ご来場の皆様、ここにこの皆様、本当にありがとうございました!



デザイン書道作家 鈴木愛 * 個展 * 01:59 * comments(5) * - * - -

コメント

展覧会の成功、おめでとうございました、笑い!

新聞も読ませていただきました、笑い!

これから凄く忙しくなりそうですね、笑い!

何時までも愛ワールドを崩さないように頑張ってね、笑い!

愛さんのファンの夫婦より、笑い!



                 合掌
Comment by 聖竜&いずみ @ 2010/03/04 8:30 AM
聖竜&いずみ様へ

いつも会場まで足を運んで下さり、とても嬉しく心強いです。
ありがとうございます!

これからもマイペースに頑張ろうと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
Comment by 鈴木愛 @ 2010/03/04 10:25 AM
愛さんへ
 
 個展のご成功おめでとうございます!
日曜日の新聞も拝見しました。また愛さんファンが増えそうですね。益々のご活躍お祈り申し上げます。
 名古屋に行く用事がありましたので、少し足を延ばして、吟醸工房さんに立ち寄り、実父への誕生日にお酒を購入しました。出来れば愛さんの作品の物が・・・と思い「七」というお酒と他の同じサイズの物をお箱に入れて包装して頂きました。ラベルって購入する際、とても重要ですね。
「ブルーベリーのお酒」もとても可愛かったので心奪われましたが・・・「そんなに購入しても・・・」冷静になり、購買意欲を抑え、次回のお土産にお楽しみにとっておくことにしました。
お客さんがラベルを見て贈る相手の事を考える時に愛さんの文字を見て、幸せが倍になりますね。
Comment by sakata @ 2010/03/04 7:59 PM
こんにちわ。
鈴木愛さんの作品展、見に行きました。
どれも綺麗というか、かっこいいというか…
とにかく、一言では言い表せられませんでしたww
中学一年生でまだ未熟だけど、
私も一生懸命書道がんばろうという気持ちになりました☆
ありがとうございました。
鈴木さんもがんばってください!
Comment by 河合 @ 2010/03/07 6:13 PM
sakata様へ

ありがとうございます!
今まで通り、丁寧なお仕事を続けていくことを軸に頑張ろうと思っています。
結果として沢山の人に喜んでもらえれば最高ですね。

「七」をお父様のプレゼントに・・・ありがとうございます!
そのような機会に選んでいただきとっても嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。



******************************


河合様

初めてのコメント、ありがとうございます。
作品展を見てくれたんですね。嬉しいです。

書道を習っているのかしら?
基本は本当に大事だと思いますので、一生懸命頑張って下さいね。
私も古典の書道は一生勉強だと思ってます。
Comment by 鈴木愛 @ 2010/03/08 7:22 PM
コメントする









このページの先頭へ