<< 豊橋カレーうどん | main | 個展が始まりました >>

明日搬入

いよいよ明日は搬入です。

関谷醸造様の「ほうらいせん吟醸工房」はデザイン書道作家としての私の原点嬉しい
2004年オープンと同時に初個展をさせていただいてから、毎年そちらで個展を続けて今年で7年目。
個展をする事で毎年新しい発見があり、成長させてもらえる気がします。
これからも、こちらでの個展は出来る限り続けて行きたいと思っています。

今回は新作が5点。旧作3点。NHKふるさと一番!の生放送中に書いた「馬」1点。作品としては以上9点です。
グッズとしては毎年販売している「鶴亀」手ぬぐい、ポストカード5種。
そして昨年5月以降に発表したお仕事作品をパネルにて展示します。

毎年恒例の実演販売もしますよ!
遠方まで足を運んで下さったお礼を込めて。

ゴールデンウィークということで渋滞も心配ですが、
車の運転にはくれぐれもお気を付けて!

それでは会場でお会いしましょう楽しい

デザイン書道作家 鈴木愛 * - * 12:17 * comments(8) * - * - -

コメント

個展の開催頑張って下さい。
さて、グッズですが、
「手ぬぐい」「ポストカード」
欲しいなと思っています。
お手すきの時にご連絡を頂けたら嬉しいです。
では、愛ちゃん。
くれぐれもお身体に気をつけて下さい。
Comment by 薫風 @ 2010/05/01 9:44 AM
愛先生がんばっていますね!!
私も負けじと大阪に研修にきてしまいした。
ゴールデンウィーク1日〜5日全部(^^;)
またしても行けずじまいです・・・。
ゴールデンウィーク後にもありますよね。
まだおじゃまできるか分かりませんが一度個展に行きたい
と思っています。
ゆっくリズムでがんばりましょうね!!
Comment by koom @ 2010/05/02 9:08 PM
こんばんは( ~っ~)/

今日、ほうらいせんで『誠』を書いてもらった誠です(・o・)ノ

すっごく気に入ってます(o^-')b

個展されてるの知らなくてたまたまですが。。素敵な出会いになりましたm(_ _)m
ありがとうございます(≧∇≦)
Comment by 誠 @ 2010/05/02 9:32 PM
『a life』で愛さんのことを知り、
ココニコでの個展を最終日に見に行って少しお話させていただいた者です。

ほうらいせん吟醸工房での個展のご案内ハガキ、ありがとうございました☆
吟醸工房へも行ってみたいなと思っていたので、ぜひとも期間中に出かけてみたいなと思っています。

ところで、豊橋カレーうどんのロゴ、私も「愛さんの字だ!」って気付いてとてもうれしかったです(^-^)
最初「ごはん+とろろ+カレーうどん ?!」と大疑問(笑)だったのですが、
まずは食べてみなければ、と先週食べてきました。

意外や意外、とってもおいしかったです♪
確かに、普通のカレーうどんでは残ってしまうカレーをごはんと一緒に残さず食べることができ、とろろとも相性ばっちり!
むしろ、何故今までなかったんだろう?という感じで。

スタンプラリーもありますし、お店によっていろいろ違いそうなので、
秋まで各店の味めぐりを楽しみたいなと思います。

豊橋カレーうどんの定着・発展と共に、愛さんのご活躍、楽しみにしています☆
Comment by よしみ @ 2010/05/03 10:09 AM
ご無沙汰しています。
今日は有難う御座いました(^o^)。

書いて頂いた字!!
早速、ケースに入れて部屋に
飾りました〜(^-^)v。
宝物です♪

とても忙しいそうですが…
これから夏に向けて暑くなって来るので
体調崩さない様に気を付けて下さいね。

また、個展あったら
機会があれば伺いたいです〜♪

これからも頑張って下さいp(^^)q
応援していま〜す。
Comment by 雅 @ 2010/05/03 5:34 PM
偶然、鈴木さんの作品展を見ることが出来て
とってもラッキーでした。
テレビで見たのと同じ、いやいや、それ以上に
かわいい方ですね。
うーん、見とれました。
実演で書いてもらった作品、玄関に飾らして
もらいますね。
ブログも見てくれると、嬉しいです。
Comment by シャコ親子 @ 2010/05/05 5:16 PM
愛さん並びに関谷酒造様個展お疲れ様でした。
私は結局何かとバタバタしていて(チョット体調も崩しましたし…おかげで家族で予定していた法多山〜秋葉神社も私抜き(^^;)行けずに大変残念でしたが、ブログを拝見したところ大変好評の様で良かったですねv(^^)愛さんも関谷酒造様もこの個展はお誕生日的な感覚のイベントなんでしょうか。また勝手申しますが、このままお互いに良い関係を続けて頂いて、恒例イベントとして続けていって下さい。(^^)
Comment by ito @ 2010/05/06 10:32 PM
薫風様へ

ありがとうございます!
また改めて連絡をさせていただきますね。
体に気を付けて頑張ります。

*********************************

koom様へ

ゴールデンウィークは研修で大阪!凄いですね!

今回の個展会場は愛知県の最北部、とても遠いのです。
お忙しいと思いますので、また近くで開催される時にぜひお越し下さい。

*********************************

誠様へ

先日はご来場くださりありがとうございました。
偶然見てくださったんですね。
吟醸工房さんへお酒を買いにきた方がついでにふらっと立ち寄って下さる事があの会場の良いところです。
「誠」の文字も気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

*********************************

よしみ様へ

「カレーうどん」の文字、気が付いて下さって嬉しいです。
カレーうどん、美味しかったんですね!良かった♪
私もスタンプラリーに参加しようと思っています。

ほうらいせん吟醸工房は豊橋から3時間程かかるので大変かもしれませんが、もし宜しければぜひ遊びにいらして下さいね。

*********************************

雅様へ

先日はご来場くださりありがとうございました。
「雅」の文字、気に入っていただけたんですね。良かった!

またの機会があれば、ぜひ遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。

*********************************

シャコ親子様へ

先日はご来場くださりありがとうございました。
芝桜の帰りに偶然立ち寄ってくださったとか。お会い出来て良かったです。

作品も書かせていただきありがとうございました。
ブログにもお邪魔しますね。

*********************************

ito様へ

ありがとうございます。
体調を崩されたとの事、大変でしたね・・・。
気温の変化が激しくて体調管理が大変ですよね。
どうぞご自愛くださいね。

また今後もこちらでの個展が続けられるように頑張りたいです。





Comment by 鈴木愛 @ 2010/05/12 10:00 PM
コメントする









このページの先頭へ