<< 峯雲会書展 | main | 芝桜の丘 レストハウス「やはず」 >>

個展が終わりました

長らくご無沙汰しております。

個展「ー旬ー情熱を筆に託して7」が無事に終了致しました。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました嬉しい
芳名録のお名前で数えましたら270名の方がご覧くださったとのこと。感謝です!

29日30日はいつも個展にご来場くださる方々の懐かしいお顔をたくさん拝見出来、とっても嬉しかったです!
実演では2日で70枚書かせていただきました。去年良かったからまた来たよ!と声をかけていただいたりして「うわ〜!」とほんとに幸せな気持ちになりました。

個展をする事=作品作りをする事で、その時の自分と向き合える、悩む事で成長させてもらえる・・・など良い事尽くめなのですが、
作品を見てくださったみなさんと直接お話をして感想や励ましのお言葉をいただける事が、何よりも私を元気づけてくれてとっても幸せな気持ちになります。

また来年も5月に「ほうらいせん吟醸工房」さんで個展を行う予定です。
ぜひまた来年お会いしましょう楽しい
楽しみにしています。

本当にいつもいつも応援してくださってありがとうございます!
デザイン書道作家 鈴木愛 * 個展 * 22:07 * comments(4) * - * - -

コメント

こんにちは!
個展お疲れさまでした。
今回も素敵な作品が観られてよかったです!!
その後、芝桜を観に茶臼山高原まで繰り出したのですが、途中、大渋滞にハマってしまいました。
現地に着いたのが遅くなってしまったため、結局何も観られずそのままUターンして帰りました(笑)
昨年は全く渋滞もなくスンナリと行けたのですが・・ ちょっと残念
(立て看板の裏のあるご署名をもう一度見たかったなと)
朝早くに行くのが良いかもしれませんね。
Comment by EMG @ 2010/06/02 8:00 PM
EMG様へ

遠路はるばる毎年のご来場、心から嬉しく思います。
本当にありがとうございました!

あの日はあきらめて帰ってくる方がたくさんいらっしゃったようですよ。
会場にいらした方で「芝桜見てきました」という方は早朝4時に自宅を出たとおっしゃってましたので・・・。
すごい人気ですね〜。

「立て看板の裏の署名を見たいと思って・・・」なんて!そんな方はなかなかいませんよね。作者としては本当に嬉しい限りです。
Comment by 鈴木愛 @ 2010/06/02 9:17 PM
こんにちは(*~▽~*)愛ちゃん♪
そして個展お疲れ様でした。

夫婦で毎年楽しみにしているのが、蓬莱泉さんでの展覧会です。
そして、毎回 新鮮な感動と勇気を奮い起してくれる愛ちゃんの書をお腹いっぱい堪能できました。
ご馳走様です(笑)

ご来場のお客様も多く、ご多忙中のところを丁寧に持て成していただき恐縮しきり。心より感謝申し上げます。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。
どうかお元気で・・・。

P.S心を掻き立てるような自然現象に出くわした時は、またお知らせします。
  是非、共有しましょう♪


Comment by 太田夫婦 @ 2010/06/03 11:24 AM
太田夫妻様へ

今年も遠路はるばるのご来場、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。
お二人の存在がとても心強いです。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

「心を掻き立てるような自然現象」にもまた遭遇したいです。
楽しみですね!
Comment by 鈴木愛 @ 2010/06/03 10:34 PM
コメントする









このページの先頭へ