<< 個展が終わりました | main | 三越様 お中元「春乃膳」「夏乃膳」 >>

芝桜の丘 レストハウス「やはず」

皆さん、芝桜の丘にはお出掛けになりましたか?

「茶臼山高原 天空の花回廊 芝桜の丘」のリフト乗り場近くに「レストハウスやはず」があります。
そちらの2階では、アートの森プレイベントとして熊谷香里ちゃんと私の作品が展示されています。私の作品はおなじみの「鶴亀」や年賀状デザインなど6点です。6/6までの予定です。

豊根村役場の澤井様をはじめ、村役場の皆様が展示をしてくださり感謝感謝です!
その際に撮ってくださったお写真を掲載しますね。
もし芝桜をご覧になられましたらこちらにもお立ち寄りいただければ嬉しいです楽しい

デザイン書道作家 鈴木愛 * 個展 * 22:14 * comments(2) * - * - -

コメント

個展お疲れ様でした。

皆さんのコメントを見て色々な遣り取りがあって!!
苦労だとか、感動だとか、喜びだとか、感謝だとか
イベント毎に…一つのドラマですね(^-^)


先日“芝桜の丘”に出掛けたのですが…
「レストハウスやはず」には寄らなかったので
残念ながら作品は見れませんでした(:-;)

それから、EMG様のコメントに
「立て看板の裏の署名を見たいと思って…」なんて!
看板の裏にはどんな署名が書かれているのですか???
表は誰もがよく見ると思うのですが…
裏の事が少し気になります。
※こちらは来年の楽しみかなぁ!?

こうして愛さんのコメントや皆さんのコメントを
見ていると違った見方でも楽しめるので
何かワクワクして来ます♪

それではお仕事、マイペースで頑張って下さい。
応援しています。
Comment by 雅 @ 2010/06/02 9:54 PM
雅様へ

やはずさんに展示してある作品は、既にここにこさんでご覧いただいているものです。驚かせてごめんなさい。

芝桜の看板の裏に、まるっとした文字で「書 鈴木愛」と入っています。
来年もし気が付きましたらチェックしてみてください。

私もこうして皆さんのコメントを見るのが楽しみの1つです。
ひとつひとつのメッセージが私の元気の源。

いつもありがとうございます。


Comment by 鈴木愛 @ 2010/06/03 10:29 PM
コメントする









このページの先頭へ