<< トーシン様「うるり」 TVCM放映 | main | お詫び ココニコ大人向け講座が満席になりました。 >>

きてみん!奥三河 in東部小学校

週末にばばッと更新をせねば!と・・・。
いやいやお仕事の書き込みも並行してますので。ご安心を。

今年3月に廃校になった旧東部小学校(愛知県東栄町)にて「きてみん!奥三河 アートの森」を開催中です拍手
こちらの情報もアップがだいぶ遅れてしまいました。猛反省!悲しい

作家人生で初めて招聘作家として出品しております。ありがたいお話です嬉しい
私は和室(家庭科室だったというお話)を使わせていただいております。

全部で8点展示しております。
8月に作品を追加する予定です。

2年間続くこの企画「きてみん!奥三河」のタイトルを担当させていただきました。
そのロゴが小学校の入り口でお出迎えです楽しい

関連した企画として8/14(土)に同会場にて「デザイン書道教室」を開きます。
当日現地にて先着順で受付をします。定員は10名です。
お盆中ということで帰省中の方にも参加していただきたいなあと思います。

もしよろしければぜひご参加くださいね。

************************************

きてみん!奥三河 「アートの森」

期間:2010年5月29日〜2010年9月20日
場所:旧東部小学校 北設楽郡東栄町大字下田字軒山13-7
休館:毎週火・水曜日
入場:無料


デザイン書道作家 鈴木愛 * お仕事 * 19:31 * comments(6) * - * - -

コメント

愛さんへ

 愛さんの作品が東栄町で拝見できるなんて、素晴らしいことですね。
お出迎えのロゴがバックのグリーンに映えますね。
このロゴののぼりも目にする度に心が和みます。
こちらにおみえになる時は東栄町の大自然に心癒されてください。
お体が資本です。
どうかご無理なさらないように。
Comment by sakata @ 2010/07/03 9:35 PM
sakataさまへ

私としてもこういう形で展示出来るのは本当に光栄な事です♪

入り口看板、森と一体感があってとても好きです。
のぼりはまだ見た事がないのです。いつか見てみたいです。

体調維持も仕事ですよね。
睡眠時間確保で頑張ります。
Comment by 鈴木愛 @ 2010/07/04 1:36 AM
昨日は素晴らしいパフォーマンス書道をありがとうございました。
堂々とした『夢』の文字。感動しました。
いくつになっても夢を持って生きて行きたいなぁと
改めて思いました(^^)
娘達にも良いものを見せてあげる事ができました。
暑い中、袴姿(とっても可愛いかった♪)で大変でしたよね。

東栄町、今月末に東栄町に志多らを見に行く予定です!
その時に寄れたら見てきたいなぁ。
それでは、くれぐれもお体に気を付けて(*^_^*)
Comment by yukichi @ 2010/07/05 5:59 AM

こちらこそ!暑い中見に来てくださってとっても嬉しかったです♪
娘さん達に「あいちゃん」と呼ばれるのが最近の楽しみ・・・。
私が大好きな言葉「夢」を書きました。
yukichiさんの作品には夢がありますよね!素敵な事です。

志多らさんの公演を見に行くのですね。
もしお時間に余裕があればぜひ小学校にもお立ち寄りください。

またどこかで「あいちゃーん」と呼ばれる日を楽しみに。
Comment by 鈴木愛 @ 2010/07/07 1:54 AM
 雨の中を行ってまいりました。アートの森へ。
 このあたりは私の第二のふるさと。青春時代?
 よく歩き回った所です。懐かしさもいっぱい。
 作品があの部屋によくマッチしてましたよ。
 PS
 東栄温泉の売店の中にあるお蕎麦屋さんの奥さん
 あなたの書の大ファン。行くことがあったら寄って
 きて。
Comment by 田原の河童 @ 2010/07/09 10:05 PM
田原の河童さまへ

見てくださったのですね、ありがとうございます!
第2の故郷・・・素敵ですね。

そのおそば屋さん、搬入の時に他の作家さんとみんなで行って食べました。あの時の奥様かしら。嬉しい!
また機会があれば寄りますね。
Comment by 鈴木愛 @ 2010/07/11 1:41 AM
コメントする









このページの先頭へ