<< お詫び ココニコ大人向け講座が満席になりました。 | main | 豊根村の小学生限定「デザイン書道教室」 >>

老津神社様 七夕まつり奉納書「夢」

こんにちは!

先週末7/4(日)老津神社様にて、七夕まつりの奉納書を無事に終える事が出来ました拍手
たくさんの方が集まってくださいました。老津神社様でのパフォーマンスは3回目ですが今までで最高だと思います。
暑い中集まってくださって本当にありがとうございました嬉しい

皆さんの願いや夢が叶いますように・・・想いを込めて「夢」と描きました。
皆さんの熱気もお借りして出来上がった「夢」です。

もちろん事前に家で練習して行くのですが、
その時の字とは全く違う力強い「夢」が仕上がったと思います。

私だけではなく見てくださる皆さんの力だったり老津神社様という力だったり・・・その瞬間にしか出来ない作品が仕上がったんだなあと思い、とても嬉しい1日となりました。
まさにパフォーマンスの醍醐味ですね!

宮司の中村和彦様をはじめ、氏子総代様、自治会長様、その他沢山のお役の方々、老津町の皆さま・・・そして暑い中私の応援に駆けつけてくださった多くの皆さま。

本当にありがとうございました!


デザイン書道作家 鈴木愛 * - * 12:23 * comments(7) * - * - -

コメント

愛さんへ

 すばらしい作品ですね。
愛さんの思いと、皆さんのお力が合わさると
こんな力強い作品になるのですね。
笑顔が目に浮かぶようです。
元気が貰えました!

「夢」はみんなそれぞれ心に描いている
ものですものね。
七夕に愛さんの思いが通じたのですね。
明けない夜はないですね♪
これからも愛さんらしく書道を楽しんで。
応援しています。

Comment by sakata @ 2010/07/11 6:45 PM
巨大な絵馬ですね。
それにしても、愛ちゃんの筆字はすごい。
「夢」という漢字は大好きですし。
大きな「夢」を見なさい、というお告げのようで。
戒めとして頑張ります。
愛ちゃんもお身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

Comment by 薫風 @ 2010/07/12 8:07 PM
sakata様へ

私こそ、いつも素敵なコメントをいただき元気をいただいています。
ありがとうございます。

これからも頑張りますので宜しくお願い致します。



******************************


薫風様へ


ありがとうございます。
「夢」はずっと持ち続けたいなあと思います。

薫風様も創作頑張ってくださいね、応援しています。
私も頑張ります。


Comment by 鈴木愛 @ 2010/07/13 8:43 PM
「夢」が楽しそうに踊ってる〜
ほんと何でも叶ってしまいそうな絵馬ですね。

私も、夢がさらに膨らみそうです。
Comment by しげ @ 2010/07/14 11:13 PM
お疲れ様です!

老津神社でのパフォーマンス、無事に終える事が出来て…。
お疲れ様です(^^)。

『夢』とても素晴らしい作品がまた一つ生まれましたね♪
実際の作品を自分の目で観たら…。
凄い感動とパワーが貰えるのでしょうねp(^^)q。

この作品は別の個展でも見る事は出来るのですか?
お目に掛かれれば楽しみで〜す。

老津神社様でのパフォーマンスは3回目と言う事ですが…?
神社と言う事で今流行り!?
…的なパワースポット的な力は得られますか?
パフォーマンスする側としての心境は??

要らん事を聞いて済みませんm(__)m。

ブログ見ているいると相変わらず忙しいそうで。
元気いっぱいですね。
天候はこの所、余り良くありませんが…。
早くスカッとすと気分的に好いですね。

何時もながらお身体には十分に気を付けて
無理せずにマイペースで頑張って下さい。
応援しています。

それではまた、bye bye
Comment by 雅 @ 2010/07/15 11:19 PM
しげ様へ

夢って素敵な言葉ですよね。
創作頑張ってください。
Comment by 鈴木愛 @ 2010/07/17 11:16 PM
雅さまへ

ありがとうございます。
この作品は年末まで老津神社の拝殿外に掲げてあります。

老津神社は私にとって特別な場所です。奉納書として書かせていただいておりますので、緊張感もひとしお。でもいつも安心して書く事が出来る・・・そんな感じです。うまく説明出来ませんが。

老津神社で書かせていただける事自体稀な事だと思いますので、「ありがとうございます」の気持ちが一番強いです。

これからも頑張りますね。
Comment by 鈴木愛 @ 2010/07/17 11:26 PM
コメントする









このページの先頭へ