<< 作品「繋(つなぐ)」 | main | 1日デザイン書道教室&オリジナルタオル >>

かわいいメロン!

先日とっても嬉しいプレゼントをいただきましたラブ
それは・・・名付けて「あいさんメロン」(敬称はお許しを!)

見た時は本当にびっくりしてしまい、ちょっと腰が浮き上がった程です(ホント?)
メロンの外見をこんなにじっくり見た事ないっていう程眺めては「すごいなあ・・・」としみじみ。

同じ老津町の松井さんご夫妻からいただきました。
昨年初参加させていただいた「趣味夢楽まつり」という展示があるのですが、
それを企画した松井さんのご両親が育ててくださったメロンです拍手

まだメロンが小さな頃に「あいさん」と書くと、メロンのネットが成長しながら絡み合ってこのようになるんですって!
今は大事に大事に飾っています。

今年の収穫はあと2回。今月で終了だそうです。
お問合せはこちらまで。

松井様 0532-23-0662



デザイン書道作家 鈴木愛 * プライベート * 21:36 * comments(5) * - * - -

コメント

すごい〜\(◎o◎)/!
本当に愛さんメロンだ♪
可愛いですね。
実物を見て見たいです^m^
Comment by yukichi @ 2010/07/18 3:47 PM
本当に可愛らしいメロン♪
初めて見ました!
愛さんはお名前の字の如く
本当に皆さんに愛されてるのですね。

食べるのはもったいないみたいですが、
メロンさんも食べてもらうのもお仕事・・・
きっと格別なお味がするでしょうね♪

Comment by sakata @ 2010/07/18 4:15 PM
こんにちは(^-^)。
梅雨が明けたと思ったら…(>_<;)。
凄く暑い日々が続いていますね↓。
如何お過ごしでしょうか?

こう言った中、メロンネタ♪
冷たく冷やして食べたら…?!♪
甘くて美味しいんだろなぁ〜(^u^)
(ジュル、ジュル)

でも、愛さんが頂いた大事なメロン。
食べるのは勿体無いですよね〜。
それに植物?自然?の力って凄いですね。

何かこのメロンで沢山話が広がりそうですね。

それではまたです。
急に暑くなったので体調と夏の日差しに気を付けて。
Bye Byeです。

Comment by 雅 @ 2010/07/19 5:45 PM
こんにちは。趣味夢楽まつり主催者の松井です。メロン喜んでいただきうれしく思っています。今年も鈴木様にイベントに参加していただけるので感謝しています。いろいろご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
Comment by 松井 @ 2010/07/26 3:42 PM
yukichi様へ


かわいいですよね〜。そして驚きですよね。
お家に遊びにきてください!


***************************


sakata様へ

かわいくって毎日見ても飽きません。
まだもったいなくて食べてないんですよ。
どんなお味なんでしょう?きっと美味しいですね!


***************************


雅様へ

私は元気です。メロンを見て頑張ってます。
本当に自然の力はすごいですね。凄まじいエネルギーだと思います。

雅様もお体に気を付けてください。


***************************


松井様


本当にありがとうございます!
今年も夢楽まつりにてお世話になります。宜しくお願い致します。
Comment by 鈴木愛 @ 2010/07/26 8:43 PM
コメントする









このページの先頭へ