<< 「きてみん!奥三河」デザイン書道教室 | main | ブログをお引っ越しします >>

「コミュファ光テレビ」 記者発表にてパフォーマンス

7月1日に中部テレコミュニケーション様の新サービス「コミュファ光テレビ」の記者発表にてパフォーマンスを行って参りました楽しい

大分前の事なのに、なぜ今?と思いますよね。
実は一昨日の16日に、その記者発表の模様が中京テレビさんの番組「情報パレット」にて放送されたのです。
しかし!私はなぜか忘れてしまい・・・見逃しましたショック
記者発表当日も夕方のニュースで放送されたようですが、私はその時にはまだ名古屋にいて見る事が出来ず、8/16に懸けておりました!
なのに忘れてしまうなんて〜!ありえません悲しい知り合いから「見たよ!」のメールをもらって初めて気が付きました。

という訳で当日パフォーマンス後のお写真をどうぞカメラ
「得!」と書いてあります。(90cm×240cm)
今放送中のテレビCMで、香里奈さんの「まとめるとトクダ!」というセリフがありますよね。
テレビ/電話/ネットをまとめてコミュファにするとお得だということで「得!」です。

「コミュファ光テレビ」の新サービスは2010年10月1日から開始されます。
ただいまキャンペーン中で工事費無料など色々なサービスがあるそうです。

記者発表でのパフォーマンスという経験は初めてで、
私は記者発表の冒頭での出番だったのですが、記者さん達の冷静な視線が「ああどうしよう!」という気持ちにさせ、内心とっても焦っていました。
それでもこのお仕事数日前からイベント会社の方も私も必死の思いで準備をしてきただけあって、
(宅配より早いということで、名古屋の会社から私の自宅まで電車に乗って紙を届けてくれたり・・・)終わった時の達成感は格別なものでした拍手

中部テレコミュニケーションの皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

デザイン書道作家 鈴木愛 * お仕事 * 23:44 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ