<< 謹賀新年 | main | JTB豊橋支店さまにてパフォーマンス >>

表参道 Gallery80 にて個展

 こんばんは。


昨日1/2は「書き初めの日」でした。
私は新年の抱負を書きましたよ


今年は私にとってちょっと特別
デザイン書道作家として活動を始めて10年目に入りました


そして、9/4(火)〜9/9(日)
表参道ヒルズ「Gallery80」さんにて個展を開催します


この個展、私としては初めて自分自身で動いて決めたもの。


お仕事は先方さんからのご依頼を待つ形で続けていますが、
なぜか個展会場までもお話を戴いた場所でのみ開催して来ました。


「自然の流れに乗る」という言葉が好きです。
自分から流れを作る事が怖い部分があるのかもしれません。


でも個展に関しては待つだけではなく、自ら動いても良いのかな?と思い始めました。
そして昨年秋に作品審査を終えてようやく決まったこの個展。
だからこそ「ちょっぴり特別」なんです


「忙しくても作品を創って発表する覚悟を持とう」そんな密かな決意があります。


今回は展示する全ての作品の販売を考えています。
これもまた新たな覚悟。


今までは作品に対する思いや愛着が強すぎて、個展で発表するほとんどの作品を販売する事ができませんでした。


でも最近は考えがちょっと変わって来たかな。
やっぱり愛着は変わらず強いけど、作品がその人の傍に必要とされて旅立つのは喜ぶべき事と思えるようになりました


今まで愛知県で発表して来た作品をベースに新しく作り直して出品しますが、新作も出来ればいいな・・・


5/3〜5/27「ほうらいせん吟醸工房」さんでも例年と変わらず開催します
今年もどうぞよろしくお願い致します

デザイン書道作家 鈴木愛 * 個展 * 23:28 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ