<< 表参道 Gallery80 にて個展 | main | ココニコさんにて新春書き初めイベント >>

JTB豊橋支店さまにてパフォーマンス

 こんばんは

先日1/4にJTB豊橋支店さまにてパフォーマンスを行って参りました
今年で創業100周年ということで、記念イベントです。
お招きいただきとっても嬉しかったです!

パフォーマンスは「旅」を書かせていただきました。
「旅に出るルンルン気分の人」と「羽を伸ばす」イメージです

私も旅は大好き。旅での感動があるから作品が作れるくらい・・・。
あのワクワクした気持ちで書かせていただきました。

またJTBさんで旅の相談をしようかな。
想像するだけで楽しみ♪

JTBの皆さんは笑顔が素敵で、新年からとても気持ちのよいお仕事でした。
お招きいただきまして本当にありがとうございました!




なんだか倒れそうな姿勢で書いているんですね。
気合いが入っています。


「旅」です♪


最後は当選者の方に好きな文字を書いてプレゼントしました♪
ご来場くださった皆様、ありがとうございました
デザイン書道作家 鈴木愛 * デザイン書道パフォーマンス * 23:32 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ