<< JTB豊橋支店さまにてパフォーマンス | main | お仕事体験プログラム >>

ココニコさんにて新春書き初めイベント

 こんにちは。


1/7に「こども未来館ここにこ」さんにて、
新春書き初めイベント〜みんなで夢を描こう〜が行われました


今回書いたのは「夢」
皆さんが夢に向かって力強く前進しますように・・・の願いを込めて



どんな時でも夢に向かって努力する人は素敵ですし、
私もそんな風に歳を重ねていければいいなぁ・・・と思います


今回は大崎しおかぜ太鼓さんにお願いをして共演していただきました。


私のパフォーマンスとは別に数曲演奏していただいたのですが、
力強い響きと息の合った太鼓のパフォーマンスに感動して涙が出てきました
やっぱり太鼓っていいな♪
いつも力を貰ってる。


そして、いよいよ初の試み!


観覧されていた方にご参加いただき、
大筆を使ったパフォーマンスに挑戦していただきました


私はちょっと心配もしていたのですが、皆さん素晴らしくダイナミック!
「バシャッ」と筆を入れ、力強くサササーッと書く様は感動的。


またこんなイベントが出来るといいですね。
どんどん参加して楽しんでいただきたいなと思います

ご来場くださった皆様、ありがとうございました
そして大崎しおかぜ太鼓様、ここにこの皆様、本当にお世話になりましてありがとうございました!


「夢」(270cm×240cm)


デザイン書道作家 鈴木愛 * デザイン書道パフォーマンス * 23:48 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ